平成26年度小牧市民スキー教室

市民スキー教室開催3日前に大雪が降り、東海北陸道通行止めで、
中央道松本IC経由、安房トンネル通過でほおのき平スキー場に到着しました。
taikyouburoguno2261224.jpg

リフトの上からVサイン
体協ブログ市民スキー教室
2014-12-24(Wed)
 

だいじょうぶデスカーッ!!

会議室で指導者講習会がありました。

「水分補給講習会」 講師:大塚製薬さん
知って防ごう熱中症

知らなかった~! ってか、イオン飲料ってスゴイ!!
P5180171.jpg

「AED講習会」 講師:小牧市消防本部さん
だいじょうぶデスカーッ!! 

「だいじょうぶじゃありませーん!」
早い通報、早い応急手当、早い救急処置。
胸骨圧迫とAEDの装着で命をつなぎます。
P5180181.jpg
2013-05-18(Sat)
 

♪ごきげんいかが~♪ごきげんいかが~

♪ごきげんいかが~♪ごきげんいかが~
サブアリーナからカワイイ歌が聞こえてきます。
のぞいてみると・・・
「親子ふれあい体操教室」のまっ最中
ママ、こども、先生も、笑顔があふれています!


ボールを使った体操で遊びながら、筋力・バランス感覚・コミュニケーション力をUP!
みんなボールだいすき!!

P5140089.jpg

大人気!トンネルくぐり~
そのすきにママは後ろでエクササイズ~

P5140118.jpg

ママのところまでよ~いドン!
がんばれ、がんばれ~!!
「ママは両手を広げ、愛情いっぱいであなたをうけとめます。」

P5140166.jpg
あ~たのしかった(^0^)
2013-05-14(Tue)
 

ポ~ン☆ 軽やかな音が響いています。

市民スポーツ教室「初心者テニス」に16名が参加。
いいショットが決まったときは、ポーンと良い音がメインアリーナに響きます。
P4160026.jpg
2013-04-16(Tue)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
access
検索フォーム