いぃ~ですね~

今日はサッカーグラウンドで中学生のサッカー大会がありました。

大会終了後、市内の某中学校のサッカー部の生徒さんが、
「ベンチを掃除するので、ほうきを貸してください!」
と、受付に来られました。

見ると、綺麗に掃除して、ゴミは持参したゴミ袋に分別して
持ち帰っていました。
指導者が良いのか・・・生徒さんが優秀なのか・・・

公共施設を利用する上では、あたりまえの事なのですが、
なんだか清々しくて、気持ちのいいひとコマでした。

「いぃ~ですね~!よし、今度からこの某中学のサッカー部を応援するぞ!」
とパクアリ太郎は心の中でつぶやきました。。。。。。
2013-04-29(Mon)
 

FIVBだ~!!

FIVB 男子バレーボール ワールドリーグ2013 小牧大会
が開催されます!!

ワクワクしますね~!

小牧市民特別割引チケットを販売します
詳しくは、公益財団法人小牧市体育協会にお問い合わせください(^o^)/

P4290021.jpg
2013-04-29(Mon)
 

それぞれの・・・

いよいよゴールデンウィークが始まりました!

ファイト~! (第44回全国大会ママさんバレーボール尾張支部予選)
P4270020.jpg

蹴ったり~!! 小牧市サッカー協会
P4270017.jpg

のぼったり~!!! 芝生広場
P4270013.jpg

すべったり~!!!! スケーティングエリア
P4270016.jpg

あるいたり~!!!!! 遊歩道
P4270019.jpg
日差しがやさしくて爽やかな朝です。
みなさんそれぞれに楽しんでいらっしゃいます。
2013-04-27(Sat)
 

ゴールデンウィークは

パークアリーナ小牧 特別企画!
P4230013.jpg
ゴールデンウィークは大会等が予定されており、体育館はほとんど空きがありません。
でもでも、パークアリーナ小牧にはひろ~い芝生広場があるんですぅ!
 ⇒大会の観戦に来たけど、ちょっと暇つぶし~
 ⇒なんにも持たずにパークアリーナ小牧に来ちゃった~
って方~!!受付に声をかけてくださ~い!!!
P4230014.jpg
2013-04-23(Tue)
 

つわものの集い

第52回小牧市民体育大会総合開会式
兼35回小牧市女性スポーツ大会開会式

350人が参加
P4210054.jpg

世界の舞台で活躍するこの方も
P4210060.jpg

式典の後、各会場では熱戦が繰り広げられます
しっかり体をあたためて~
P4210075.jpg

朝からキレの良い動き!!
P4210076.jpg

強烈なアタックに3枚ブロックで応戦!
P4210082.jpg

狙ってねらって~
P4210089.jpg

おイモ洗いではありません
P4210092.jpg
2013-04-21(Sun)
 

春本番です!気になるのは・・・

薄着になる前にシェイプアップ!水着になる前にシェイプアップ!
P4180033.jpg
2013-04-18(Thu)
 

ニューアイテム

ご要望にお応えして、体育館の受付カウンターにニューアイテムが登場!P4170032.jpg
2013-04-17(Wed)
 

ポ~ン☆ 軽やかな音が響いています。

市民スポーツ教室「初心者テニス」に16名が参加。
いいショットが決まったときは、ポーンと良い音がメインアリーナに響きます。
P4160026.jpg
2013-04-16(Tue)
 

愛知県小牧市のパークアリーナ小牧です

雲ひとつ無い青空が広がっています
blue sky
2013-04-16(Tue)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
access
検索フォーム