ばっちり ばっちり~!

昨日は月一回の休館日
お客様がいない静かなアリーナに
バスケのリングをぞろぞろと並べて、点検・整備をしました。
P6270301.jpg
駆動系もばっちり信号もばっちり!!安全性もばっちり!!!
8月には中小体連市内大会、小学生の部があります。
バスケ部の方々は、日々、汗だくになりながら練習を重ねてることでしょう。

こちらは準備OKです! まってま~す(^o^)
2013-06-28(Fri)
 

わっしょい わっしょい わっしょいしょい!

この迫力!!!すごいパワーです(@д@)
出演者だけで1200人を超えるビッグイベント
「健康フェスティバル」のはじまりはじまり~

P6220242.jpg

小牧のジュニアの子たちの演技も
 ♪ 風がふ~いてるぅ~♪
P6220281.jpg

名古屋芸術大学リズム体操部さんのラートとGボールも。
 アリーナが無重量空間になったみたい・・・思わず見とれてしまいました(^o^)
P6220250.jpg

三代舞踊団さんの模範演技  ~美しい~(☆o☆)
ペンギンウェイター

P6220263.jpg
この他にも見所が満載でした!

イベントが大きい分、バックステージでは先生方が汗だくになって走り回っていました。
出演者の方も、先生方もお疲れ様でした~☆
2013-06-22(Sat)
 

とらんすふぉ~む!

「FIVB男子バレーボール ワールドリーグ2013 小牧大会」2日目
本日も全日本チームがフィンランドに勝利。
すばらしい試合内容で、とても盛り上がりました。

その後の撤収作業の早いこと早いこと (@o@)

この会場(上の写真)が・・・
P6150229.jpg
試合終了1時間後には下の写真のように・・・P6160236.jpg
バレーの試合も面白いけど、テキパキと撤収が進む様子も面白いです。
小牧市バレーボール協会の皆さんも、グッジョブ!!ありがとうございました。
そして、いつものパークアリーナ小牧の姿にトランスフォ~ム!!!

2013-06-16(Sun)
 

にょきにょき

曇り空の下、
アリーナの外に青いのぼりがにょきにょき
「FIVB男子バレーボール ワールドリーグ2013 小牧大会」
今日が大会初日!! ワクワクします。P6150293.jpg
マッチコートとなるアリーナ内は厳戒態勢。
残念ながら写真をお見せすることはできません。
あと数時間で試合開始!!
会場内は期待と緊張に包まれています。

続きを読む>>

2013-06-15(Sat)
 

国内初のお披露目

今週末は、FIVBワールドリーグ2013《JPN - FIN》が開催されます。 
ここ、「パークアリーナ小牧」が、
全日本男子チームの国内初のお披露目の場となります。
新体制でどの様な進化を見せるのか、楽しみです。
P6110238.jpg
徐々に、会場や周辺の準備を進めています。
マッチコートとなるメインアリーナはまだ下ごしらえ中です。
まだまだ、やることが沢山あるし、台風の影響もチョット心配。

無事に週末に皆さんをお迎えできるように、がんばりまっす!(^o^)
2013-06-11(Tue)
 

ツインはパスがキー そして、じゅるるる~!!!

外は暑いですが、からっとして気持ちいい日です。
日差しがきついので、ちょっとした木陰がオアシスになります。
P6080235.jpg
13時の時点で外気温29.5度、湿度30%

メインアリーナでは
「厚生労働大臣杯 第27回車椅子ツインバスケットボール選手権大会」
そばで見ると、ど迫力!!
パスワークが勝敗を決めるキーとなるそうです。

P6080230.jpg
小牧市内の中学バスケ部もテーブルオフィシャルとして参加しています!
小牧バスケットボール協会も大会を強力にサポートしています!!


そして、エントランスでは、「小牧ふるさとみやげ~」
ここからも、全国に小牧を発信!
P6080237.jpg
めちゃくちゃ美味しそうです (^o^)
じゅるるる~!!!
2013-06-08(Sat)
 

ブロロロローーーン!!

梅雨に入りましたが、
外は明るい空が広がり、爽やかな風が吹いています。

一方、アリーナ内は風が入らない為、蒸し暑く感じるくらい。
そこで、登場! 「扇風機」
上手に使って、熱中症を予防
この夏、いい汗いっぱいかきましょ~う!!

P6030235.jpg
2013-06-03(Mon)
 

おおきくな~ぁれ!おおきくな~ぁれ!

水のコリドールにヘチマとゴーヤを植えました。
緑のカーテン! もう、夏の定番ですね。
おおきくな~ぁれ! ヘチマ!
おおきくな~ぁれ! ゴーヤ!! おおきくなったら、た~べて~やるぅ~(^o^)
P6020228.jpg
2013-06-02(Sun)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
access
検索フォーム