熊のピンクちゃんもびっくり!!!

パークアリーナ小牧です

こちらは北海道八雲町からパークアリーナにやってきた、
熊のピンクちゃん!
なぜ、こんなに驚いているかというと・・・

P9260562.jpg
アリーナの床がこんなにもピッカピカだからです!
P9270565.jpg
10月1日からピッカピカのフロアでご利用いただけます。
熊のピンクちゃんも待ってま~すぅ!
2013-09-27(Fri)
 

そら~にぃ~あこがれて~

パークアリーナ小牧です

爽やかな秋空がひろがっています。
今日は吊り天井の安全点検。
そのついでに、ちょっと用事があったので、
メインアリーナの屋根の上にやってきました。

北を望むと、左手前に岩崎中学校、遠くには岐阜の山々・・・
P9250555.jpg

南を望むと、左手前にサブアリーナの屋根と、真正面に小牧山・・・
P9250554.jpg
絶景~~~

そしてこちらは、メインアリーナの天井裏から下をのぞいたときの写真・・・
はるか下にアリーナのフロアや観客席が見えます。
P9250551.jpg
写真ではこの怖さが伝わらないと思いますが・・・
ひぇ~~~ぅぃ!!!

2013-09-25(Wed)
 

心にポッカリ穴が・・・

パークアリーナ小牧です。
9月中はメインアリーナ、サブアリーナ、フィットネススタジオがフロア改修工事の為、
いつもより館内は静かです・・・
なんだか静かすぎて
心にポッカリ穴が・・・P9200518.jpg
メインアリーナは3回目のウレタン塗装を終えて
P9200510.jpg
ライン引きの準備中。正確に計測しながら、マスキングテープを貼っています。
P9200512.jpg
メインアリーナのライン引きに、5日かかります。

サブアリーナとフィットネススタジオはサンダー掛け中です。
工程どおり、順調に改修工事が進んでいます。
2013-09-20(Fri)
 

ぬ~り~か~べ~

パークアリーナ小牧です(^^)
今日はみんなで壁を塗っています。
とにかく広い施設なので、白い壁を全部塗るのに何日かかることやら・・・

コテバケを使って、ぬ~り~か~べ~
P9140507.jpg
高いところも脚立を使って、ぬ~り~か~べ~
P9140509.jpg
2013-09-14(Sat)
 

ブロ~ンではなく、ビロ~ン

パークアリーナ小牧 メインアリーナの様子です。
フロア改修工事の様子です。

ビロ~ン フロアのサンダー掛けです。すごい粉塵です。
P9120492.jpg
古いウレタン塗装を削り取っています。ラインも消えます。
P9120490.jpg
メインアリーナのサンダー掛けだけでも6日間かかります。
P9120486.jpg
このあと、サンダー掛けが終わったら、
ウレタンを3回塗装し、その上にラインを引き、さらにウレタンを2回塗装します。
2013-09-13(Fri)
 

LINEはじめました。

パークアリーナ小牧です。
LINEといっても、あのLINEではなく、
フロア改修中でお客様の出入りが少ないこの時期に、
「駐車場のラインの補修をはじめました。」
経年劣化で、こんなになっていたラインをP1000852.jpg
専用のペンキでペタペタ
P1000851.jpg
完成!

P1000002.jpg
2013-09-13(Fri)
 

一夜あけて・・・

5日間、最高に盛り上がった世界バレーアジア最終予選が終わり
お片づけは未明まで続き・・・

今朝から
P9090480.jpg
メインアリーナ、サブアリーナ、フィットネススタジオ、
スタジオプログラム、ジョギングコースは
9月30日までお休みさせて頂きます。
サッカーグラウンド、トレーニングジム、会議室、受付窓口は通常どおり営業してます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


夕方、パクアリ太郎と写真を撮っている幸せそうな二人組みの姿が・・・
P4160013_convert_20130416095129.jpg
お二人の結婚式で使う写真を撮りにこられたのこと。
本当に仲の良さそうな、お似合いのカップルでした。
末永くお幸せに~!!!
2013-09-09(Mon)
 

サプラ~イズ!

そして、会場に準備したサプラ~イズ!とは・・・・・

こちら、今朝、発表されたばっかしの~!

まずは裏から、
P9080622.jpg
すごく大きな懸垂幕です。

P9080668.jpg
2013-09-08(Sun)
 

2020年夏季五輪 東京!

パークアリーナ小牧 2014世界バレーアジア最終予選 最終日(9月8日)

「女子が世界バレー出場」を決め、昨夜はメインアリーナが歓声につつまれました。

また、最終日の今日、「SMAPの中居さん」が全日本チームの応援に
来場するとのアナウンスが入り、さらに会場はヒートアップ!!

そして、今朝は「2020年夏季五輪 東京!」 !!!

なんだか、わくわくすることが次から次へと起こっています。
今日も4試合!!!
早朝から会場の準備が行われています。
只今、「サプラ~イズ準備中」のため、会場はお見せで来ません。
P9080611.jpg
2013-09-08(Sun)
 

行くぞ!2014世界バレー

世界バレー アジア最終予選 4日目

開場直前、
マッチコートのモップがけも念入りに!!
P9070606.jpg


応援グッズ売り場から「今日は忙しくなるぞ~!!!」って、
スタッフの気合の入った声が聞こえてきました。
P9070605.jpg

開場直後の応援グッズ売り場の様子です。
P9070604.jpg
2013-09-07(Sat)
 

女子やって男子やって女子!!!

9月4日、大変な大雨の中、初日を無事に終えました。
準備していた臨時駐車場が水没し、
ご来場のお客様には大変ご迷惑をおかけしました。

明日は3試合
第1試合 女子TPE vs AUS
第2試合 男子QAT vs JPN
第3試合 女子VIE vs JPN

女子やって男子やって女子

実は、これって結構大変だそうです。
男子と女子ではネットの高さが違うので、
試合間に大急ぎでセッティング・チェ~ンジ! 急げ急げ!!!
P9040592.jpg
女子やって男子やって女子です!!!
2013-09-04(Wed)
 

くろいブタさん

世界バレーをかけた、最後の戦いが
明日(9/4)から、ここパークアリーナ小牧で開催されます。

FIVBバレーボール世界選手権2014
アジア男女最終予選 小牧大会


会場の中は、 ☆おとなの事情☆ でお見せできません (>。<)
P9030551.jpg

アリーナの北側に
くろいブタさんの車が停まっています。TBSさんの中継車です。
  9月4日 (水)、5日 (木)、7日 (土)、8日 (日) よる7時から TBS 系列にて放送!
P9030547.jpg

こんなところにバレーボールを持ったくろいブタさんを発見!!!

P9030548.jpg
2013-09-03(Tue)
 

ピカピカのクッキリのキュキュキュ

大輪体育館のフロアが
ピカピカになりました。


ほら!

P1000846.jpg
ラインもクッキリ!!
P1000847.jpg
シューズの裏にピタリと吸い付く感じ。
キュキュキュ!!!
2013-09-02(Mon)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
access
検索フォーム