エアロカーニバル

エアロカーニバルは53名の魔女やパンプキンが参加
PA270013.jpg
みんな~ いい笑顔だよ~
PA270024.jpg
まだまだいくよ~
PA270016.jpg
2013-10-27(Sun)
 

あきふかし~ツワブキ

パークアリーナ小牧です

今日は、市民大会「ソフトバレー」、「インディアカ」、「サッカー」
さらに、エアロビクススタジオではエアロカーニバル
が開催され、とても賑やかです。

そして、裏方では12月8日に開催される市民駅伝の準備の真っ最中!
廊下には、駅伝用の交通規制看板が勢ぞろいしてます。
PA270010.jpg
外に出ると、コリドールには、秋の花「ツワブキ」が満開です。
あと2~3週間は見頃ですよ~
PA270007.jpg
2013-10-27(Sun)
 

バドミントン上手になったよ~

後期のバドミントン教室が始まり、今日は4回目!
1回目から比較しますと参加者の練習風景もかなり
余裕が出てきたような感じがします。P1140225.jpg
2013-10-23(Wed)
 

卓球教室(後期)始まる

10月23日(水)  平成25年度後期の卓球教室が始まりました。
今回の受講者は、いつもより初心者の方が多かったように思われます。

P1140256.jpg
2013-10-23(Wed)
 

受付ちゅ~

小牧シティマラソンの受付が始まっています!
10月22日現在で、
  10km 1,065名様
   5km   165名様
   2km   123名様
がすでにエントリーされています!
PA230712.jpg
締め切りは11月15日(金) あと3週間~ 
いっそげ~

こんなの見つけました(^o^)
PA210708.jpg
お昼寝中かな?
PA210709.jpg
さかきテニスコートの公園にいます。

2013-10-23(Wed)
 

小牧市民体育大会 少林寺拳法

10月6日 南スポーツセンター 武道館にて

P1050076.jpg

P1050079.jpg

P1050081.jpg

P1050084.jpg

P1050091.jpg
2013-10-21(Mon)
 

近藤杯争奪少年剣道練成大会

パークアリーナ小牧です

もう秋ですね~秋ですね~♪
PA190702.jpg

アリーナでは「近藤杯」のセレモニーが始まりました。
全国から剣士が集まっています。
PA190676.jpg
今日は交流試合、明日は本大会。
徐々に緊張感が高まります。
2013-10-19(Sat)
 

小牧シティマラソン

すこし秋らしくなったと思えば、
こんどは台風26号が接近中。今年は台風が多いですぅ~(;ー;)
外は雨、コリドールには傘の花が咲いています。
PA150659.jpg

さて、いよいよ「小牧シティマラソン」の受付開始~!
 参加賞のTシャツのサイズが解らない方は、パークアリーナにきてくださ~い!!
 サイズサンプルをご用意していますぅ(^^)
(サンプルは昨年のTシャツです。ことしのTシャツのデザインは ひ・み・つ!!!)
PA150657.jpg
2013-10-15(Tue)
 

すごいぞ岩崎中学校!!!

パークアリーナ小牧です

台風24号の接近に伴い、パークアリーナの空は
低く黒い雲に覆われています。
PA080654.jpg

こちらは、エントランスの自販機の横に置かれているエコキャップ回収箱
ご近所の岩崎中学校さんが集めています。
岩崎中学校さんは、これまで(2013年8月19日まで)に
796,770個のエコキャップを
NPO法人エコキャップ推進協会さんに届けています。
PA080655.jpg
エコキャップは、資源としてリサイクルされ、
CO2が削減されるだけではなく、
ポリオワクチンの購入費用として活用されるそうです。

岩崎中学校がこれまでに削減したCO2   → 5.8ton !
岩崎中学校がこれまでに救った子供の命 → 926人 !!

すごいぞ岩崎中学校!!!
 
2013-10-08(Tue)
 

小さい秋 み~つけた~

パークアリーナ小牧です。
正面の植栽が秋らしく色づいてきました。
食欲の秋、到来です。
スポーツの秋、到来です。
PA060648.jpg
メインアリーナは市民大会バレーボール競技
PA060634.jpg
サブアリーナは市民大会空手道競技
PA060636.jpg
サッカー場は市民大会サッカー競技一般の部
PA060642.jpg
今日もパークアリーナはフル稼働です。
2013-10-06(Sun)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
access
検索フォーム