♪ あしたは~どぉちだァ~

見事、田中恒成選手がプロ5戦目にして天下をとりました!
パチ パチ パチぃ~☆ ヾ(゚▽゚*).
P5300013_480.jpg
試合後、リング上で田中選手は、
「応援してくれた皆と一緒に獲ったベルトです。
     だから、 みんな、 おめでとう!」

って言っていました。

かっこいい~!

畑中ジムのみなさんオメデトウございます。
関係各所の皆様、ありがとうございました。

いろんな意味で無事に終了してよかった~
きたえ方が足りないパクアリ太郎は
マッシロな灰になっています。

らぁいら らぁいら らぁいら らぁいら らぁいららぁ~い ♪
2015-05-30(Sat)
 

あしたのために(その1) =設営=

昨日(5/28)は休場日でした。
バスケットのリングやオフィシャルをぜ~んぶ並べて
点検~
P5280074_480.jpg

そして今日(5/29)は、明日のボクシングの設営をやっています。
P5290079_480.jpg
でっかいピンスポットが4台 搬入されました。
この後、メインアリーナ中央にセットされるリングを狙います。
P5290078_480.jpg
場内の撮影ができるのは、ココまで!
この後、リングを設営し、椅子を並べ、
音響の仕込み、照明の仕込み、
テレビ中継(CBC)の準備、
臨時駐車場の準備・・・  やることいっぱいあります

今日の予想最高気温は28℃
さほど暑くはないものの、すでに朝から汗だくです ヾ(;´▽`A``
目がまわるような忙しさだけど、
今のところ段取りどおり順調に進んでいま~す。
2015-05-29(Fri)
 

想定外でした・・・

雨の予報に反して・・・

朝からピーカンに晴れていますっ!
  これも、日頃のおこないが良いおかげ ( ←誰の? )

小牧産業フェスタの会場は大賑わい  d(*´∀`*)b
キャラクターたちも賑わいに花を添えています

知名度アップのため、名刺をくばっていました
P5230045_480.jpg

暑くても、トマト食べてるから大丈夫だそうです ( ←共喰い? )
P5230037_480.jpg

こちらは おいしいお茶でまったり中
P5230043_480.jpg

まなぶぅ には、英語が得意なお姉ちゃんがいるらしい
P5230039_480.jpg

こちらは、あるイベントで、ギネス記録がとれなかったことを 全力で謝り 、
ご協力いただいた方々に 心から感謝 しているそうです。
な~んか どう見ても 開き直ってる ように見えますが、気のせいだそうです。
P5230041_480.jpg
あ~ たのしかったぁ~ ☆L(´▽`L )♪
2015-05-24(Sun)
 

すべて、想定の範囲内です・・・

きょうは産業フェスタ2015

お天気にも恵まれ
どこもかしこも人 、 人 、 人だらけ・・・

主催者、出展者、ボランティアの方々も、
あまりの人の多さに対応すべく、資材を追加したり、急きょ応援人員を呼んだりと、
おおわらわ    ヽ(゚○゚ ;ヽ) 三 (ノ; ゚□゚)ノ
P5230031_480.jpg
P5230034_480.jpg
P5230036_480.jpg
パクアリ太郎も色々と後方支援・・・

しかし、この手の『スポーツじゃないイベント』 ( 特に初日 ) は、
 いろんなことが起こります・・・・・
   ヾ(*д*)ノ
朝から施設内を走り回りすぎて、クタクタぎみです。

ハイハイ、そうなることもね・・・・・
すべて、想定の範囲内ですヨ!

な~んて、つよがってみたりします。

明日、産業フェスタ2日目は朝から雨になる予報。
  ウ~ん マイッタな~  (´・ω・`; )
まッ! それ ( 雨 ) も想定の範囲内だねっ!
2015-05-23(Sat)
 

や~い、ブース!ブース!

きょうは、屋外で 設備の補修やトラブルに追われて、
ず~っとバタバタと走り回っていました。

やっと夕方にメインアリーナに行ってみてビックリ o(*'o'*)o !

メインアリーナが ブースだらけ になってました。
P5190029_480.jpg
朝は何にもない ツルッツル の状態だったのに、
  一日で、床の養生と イベントステージと ブース ができていました。
    はや~い~  (*´エ`*)
職人さんたちに拍手~! ぱちぱちぱちぃ~!!!

今週末は産業フェスタが開催されます。

大勢のお客様が来られるので、
少しでも気持ちよく過ごしていただけるように
パクアリ太郎もいろんなところに目を配ります。
P5190023_480.jpg
ガーデナーさんがハンギングポールのを植え替えてくれました。
  (★^ω^) アリガトぅゴザイマスぅ~
2015-05-19(Tue)
 

♪つ~ゆ~が~ くるまえに~

先週末は運動会のところも多かったようですね。
日焼けや腰痛のケア しっかりやっといてくださいね~   (๑´ㅂ`๑)

あと2~3週間もしたら梅雨入りでしょうか?
今のうちに外まわりチェックをしとかなきゃ~!

ガラスの清掃をしています。
黄砂や埃などで ずいぶん汚れています。
P5180267_480.jpg
ちょうど巣作りを始めたツバメたちが驚いて、
叫び声をあげながら周りを飛び回っています。

ヒメリンゴの木は、白い靴下を履いたみたいになってます。
ガーデナーさんが虫除けを塗布してくれました。
P5180270_480.jpg
そういえば 昨年、ヒメリンゴの木が虫に喰われて
根元が中がスッカスカになって、
台風で木が倒れちゃったって事がありました。

こちらのアジサイも梅雨の準備OKのようです。
P5180269_480.jpg
アレッ !? こんなとこにアジサイあったっけ??? ヽ(゚ω ゚ )ノ
2015-05-18(Mon)
 

すがすがしい1日となるでしょう

と、
お天気キャスターさんが今朝のニュースで言ってたとおり、
『 すがすがしぃ~!』  (ノ*゚▽゚)ノ

けど・・・台風6号の動きが心配。

台風対策として、
昼から 堀の内体育館の片づけに行ってきました。

ふと見ると、堀の内体育館の屋根の上に落ち葉がモッサリ
ほうっておくと雨どいが詰まったり、雨漏りの原因となるので、
屋根に上ってお掃除~

写真では解りませんが、コレ、高さ約8メートルの屋根のふち
下を見ると怖いし、落ち葉で足元は滑るし、
     コワーぃ  (((((( ;゚Д゚)))))
P5110261_480.jpg
高いところが苦手なパクアリ太郎
ココはおだてられると弱い大せんぱいのみごとな箒さばきを
じっくりと見学させていただくこととし、

地上に降りて、体育館周辺を清掃!
こんなだった通路が、
P5110262_480.jpg
  ↓  シャキーン! 明るくなりました~   ヽ(○´w`○)ノ
P5110263_480.jpg
こんな感じでグルリと落ち葉を集めるだけで、軽トラ一杯分 集まりました。

ホントにすがすがし~ぃ
2015-05-11(Mon)
 

きょうから夏なんだって~

今日は 『 立夏 』 夏のはじまりだそうです。
とはいっても、本格的な夏はまだまだ先、
屋外は湿度が低く、爽やかな風が吹いています。

メインアリーナは
第53回東海学生バスケットボール大会の3日目、最終日です。

14:20~女子の決勝が始まっています
  愛知学泉大学 - 中京大学
P5060253_480.jpg
P5060255_480.jpg

16:00~男子の決勝が始まります
  中京大学 - 名経大
P5060254_480.jpg

そして、今週末(5/9,10,11)は
 『 NBLプレーオフ 』クォーターファイナル
   三菱電機名古屋 - トヨタ東京
 でっす!

今夜は東海学生バスケのお片づけと並行して、
NBLプレーオフの準備を始めます。

あ~  いそがしぃ~  o(゚ー゚*o)  (ノ*゚ー゚)ノ
2015-05-06(Wed)
 

♪なつもち~かづ~く

外気温は28℃を超えています。

あ~れ~にみ~えるは
「 全国ママさんバレーボール大会尾張支部予選会 」
20チーム、約250人が参加
P5020240_480.jpg
1位 江南市の「 こうなん 」さん
2位 小牧市の「 小牧クラブ 」さん
3位 一宮市の「 一   宮 」さん
この3チームが愛知県予選会(5/31岡崎市体育館)へ出場しまっす!
ガンバ!

サッカーグラウンドは小牧市サッカー協会リーグ戦
P5020244_480.jpg

抜けるような青空の下
芝生の自由広場やスケーティングエリアも盛況です
P5020247_480.jpg

「♪夏も近づく八十八夜」だったり     (*^∀^*)
「♪こんな夜に~」 忌野忌だったり    (*゚ο゚)ゞ
「♪うぇん ざ なぃ~」 ベン・E・キングさんのご冥福を祈ったり  o(^-^)~♪
今日は 『夜』 と 『音楽』 の相性がよろしいようで・・・

帰ったら、
ひさしぶりに、ゆっくりと好きな音楽でも聴いてみようかな~♪
2015-05-02(Sat)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
access
検索フォーム