春の足音、スタタタタッ!

すこし、暖かくなって、今日の最高気温は11℃を超えました!

しばらく姿を見なかった(ような気がするだけかも・・・)
ハトやスズメが、いそがしく動き回っています。
P2240214.jpg
この子は『ハクセキレイ』かな?駐車場をスタタタタッ!
と走り回っています。なんかカワイイ o(><)o

ハトが集めてきた小枝が、庇の下に散乱していました。
巣作りの途中で危険を感じて逃げていってしまったようです。
P2240213.jpg

こちらは、日没前のサブアリーナの壁。
P2240212.jpg
手袋をしていないと、手が冷たくなってしまいますが、
すこしづつ日が長くなり、春の足音が聞こえてくるようです。

「寒いから~」と、運動から遠ざかっている方~!
そろそろ封印を解いてはいかがですか?(^o^)/
今日も、メイン、サブ、サッカー場、トレーニングジムはフル稼働です。
2014-02-24(Mon)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
access
検索フォーム