明るく楽しく、そして真摯に

3月21日(金・祝)~23日(日)
東日本大震災復興支援 第40回記念 全日本クラブバスケットボール選手権大会
が開催されます。

バスケットボールのクラブチームの登録数は男女合計で2,457チームあるそうです。
そして、今大会は各都道府県の代表による男女48チームによる大会となります。

試合数は3日間で94試合!
これだけ大規模な大会、パークアリーナでは狭すぎま~す!
だから、一宮市総合体育館とパークアリーナ小牧の2会場で行われます。
P3190357_480.jpg
今朝から大会役員の方が会場準備に取り掛かってます。
準備が進むにつれて、会場はピリッ!とした緊張感につつまれてきました。

全国各地のバスケ好きがここに集まり、一緒にバスケをする。
明るく楽しく、そして真摯にプレーをする。 ←大会趣旨よりコピペ(*-*)

なんだか、圧倒されっぱなしの3日間になりそうです。
さぁ~!忙しくなるぞ~!!!(^o^)
2014-03-19(Wed)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
access
検索フォーム