青空の下 ぐーるぐる

最近、
新年度を迎えてのイロイロな事務に追われたり、
イベントや大会の打ち合わせが立て続けに入ったりと、
事務所に居ることが多かったのですが・・・

午後からは外に飛び出して、
日差しをたっぷりと浴びてきました。
P4110130_480.jpg
今週末、女性スポーツ大会「ペタンク競技」が開催されるので、
その前にグラウンドの整備をしています。

風が強いと砂埃が舞ってしまうので、ゆっくり ゆっくり回ります。

ふと空を見上げると、「ぐーるぐる友達発見!」

青空の中、水色のC-130輸送機が
大きくバンクをとりながら旋回しています。
あちらも、ゆっくり ゆっくり回ってる様に見えるけど、
実際は すごいスピードなんだろうな~

なんて、のんきなことを考えながら、
グラウンド整備完了~ぅ!
2014-04-11(Fri)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
access
検索フォーム