入道ヶ岳に行ってきました!

5月25日(日)に市民登山(春季)として、三重県鈴鹿市の入道ヶ岳に行ってきました!

夏を感じるような暑い日でしたが、参加していただいた皆さんと一緒に気持ち良い汗を流し、
山頂での雄大な景色を堪能してきました)^o^(

登る前に注意事項  事故のないように!!tozan2


ちょっと休憩。水分補給しながら、確実に頂上へ向けて進んでます (^○^)!
tozan5


もうすぐ頂上だ~!! 皆さん頑張りましょう~~ (^O^)
tozan4

登頂成功!
皆さんで記念写真。 ハイ、チーズ・・・ パシャ
tozan1

いよいよ下りっす! 登るときより慎重に・・・。
急な斜面が続きました・・・。
DSC_0743.jpg


全員無事に下山終了できました (^◇^)

参加されたみなさんが、とても健脚だったので予定時間より、かなり早く下山できました。
おかげで、お土産を買う時間が長~くとれちゃいました (^O^)

指導者の皆さんのおかげで、楽しくて清々しい一日を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。



これからは、8月に親子登山10月に秋季登山と計画しています!
是非ご参加くださいm(__)m
2014-05-27(Tue)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
access
検索フォーム