夏休みモード

学校は夏休みに入り、
さらに、7/19(土)~7/21(日)は3連休になっている方も多いようで・・・

どこもかしこも人だらけですぅ・・・

そんな中、パクアリ太郎も休みをいただいたので、
ちょっと小牧山に出かけてみました。

見たかったのは、小牧城(と呼ばれている歴史館)
P1000009_480.jpg
ではなく・・・

この景色
P1000005_480.jpg
梅雨空の下、
遠くに見えるのが、飛騨の山々。

真ん中に白く見える、寿司ネタのイカみたいなのが、メインアリーナの屋根。
すぐ右手前の四角いのがサブアリーナ。
その右側がサッカーグラウンド(ちょっと見にくい)
イカの左側がみはらしの丘(トレーニングジムや会議室の屋根が芝生の丘になってます)

遠くから見たら静かですが、今日もこの中で熱戦が繰り広げられています。

小牧山を降りると、ノルディックウォーキングを楽しむ御一行様に遭遇。
指導をしていたスポーツ推進委員の方とあいさつを交わし、
お散歩中の犬に遊んでもらい、
サイクリングの親子を目でおっかけて・・・

城攻め 終了!
2014-07-21(Mon)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
access
検索フォーム