豊田合成トレフェルサ Jrバレーボールクリニック

8月23日(土)にパークアリーナ小牧サブアリーナで
『豊田合成トレフェルサ Jrバレーボールクリニック(中学生女子)』
を開催しました (^O^)

3年生が引退して間もない新チーム体制で、皆さん参加してくれました。
3年生がいないと・・・。何か不安? いろいろ不安なことはあったと思いますが、
みんな元気にバレーボールを楽しむことができたようです(^○^)

恒例ですが、クリニック開始前に参加者全員で記念写真。  ≪めちゃめちゃイケテル!≫
IMG_1038.jpg

教えていただいた内容は、基本中の基本!!
オーバーパス&アンダーパスのフォームと動作・・・。
分かってはいるけど、なかなか思うようにいかない・・・・。
IMG_1109.jpg
でも、指導者の方々の助言を聞いて、やってみると・・・。
やった~~(^○^)
すごく上達していくのがわかったよ!!

IMG_1131.jpg


IMG_1126.jpg

来年の夏の大会を目指して一生懸命練習して、
良い思い出をいっぱい作りましょう )^o^(

大変お忙しい中、ご指導いただきました
豊田合成トレフェルサの皆様、
本当にありがとうございました。
2014-08-23(Sat)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
access
検索フォーム