ザッバー!、ピタッ!、カーッ!

今朝も
ザッバー! と降って、
ピタッ!と止んで、
カーッ! と日が照り始めています。
P8260373_480.jpg
8月はこんな天気ばかりで、毎日、雨雲レーダーとにらめっこです。

急な雨だったので、屋外でサッカーやテニスをする予定だった方が、
体育館を利用しようと集中し、窓口は朝からバタバタ。
あっという間に空きが埋まり、お断りする場面も・・・

この夏、チームスポーツに限らず、
サイクリング、山登り、ランニング、ゴルフなど、
思うようにやれていない方も多いようですネ
  < パクアリ太郎も運動不足気味~(*o*) >

その解決策は、みなさん、どうされてるんでしょうかネ
 ①「関係ないネッ!」 雨の中でも普段どおり という方。
 ②「やれるようにヤルッ!」 室内スポーツ、に切り替える方。
 ③「やれることをヤルッ!」 ストレッチやトレーニングに切り替える方。
 ④「休む!」 しっかり蓄え、来るべき時に備える方。

明後日からは、徐々に天候が安定しそうです Y(^o^)Y
2014-08-26(Tue)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
access
検索フォーム