でっかいでっかいタペストリー

パークアリーナ小牧のエントランスに飾られた
でっかい でっかい タペストリ~

幅1.8m、高さ2.6mあります。
P9140470_480.jpg
実は、コレ、体協スタッフの100%手作り!!!

きっかけは、建物の壁面の破損 (>_<)

 スタッフM 「あれって、何とかしないとね~ みっともないね~」
 スタッフT 「みっともないですね~」
 スタッフH 「ですね~」

 スタッフM 「補修するには、お金と時間がだいぶかかるしね~」
 スタッフT 「だいぶかかりますね~」
 スタッフH 「ね~」

 スタッフM ( -ω-) 「いっそのこと、何かで隠して無かったことにしちゃおうか~」
 スタッフT (○゚∀゚) 「いいじゃん!いいじゃ~ん!」
 スタッフH (*゚Д゚*) 「・・・(マジか!?)」


その後、あーだこーだと言ってるうちに、
  (この、あーだこーだと言い合ってるのが、結構たのしい)
「せっかくだから小牧をPRできるものを」
という、すごくまともな意見が出て、
たのしい ”あーだこーだタイム” が終了!

設計は、「あ~して、こ~して、こんな感じで~」と、
結局、あーだこーだで決まり、制作開始!!
プリンターとミシンと廃材を使って、あっという間に完成~!
思いのほか恰好よくできたので、満足~d(*^v^*)b

コレを見た市内の公共施設から、
「めっちゃいいや~ん。ウチにも作って~!」というお話が複数あり、
褒められると照明塔にでも登ってしまう体協スタッフは、
「よっしゃ~!まかせとけ~!!忙しくなるぞ~」 (-`ω´-)
っと、はりきっています。

・・・あっ! 隠してある壁の補修のことも考えなきゃ~ ゚ヽ(゚´Д`)ノ゚
2014-09-13(Sat)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
access
検索フォーム