ヒメはヒメなのヒメリンゴなのだ

パークアリーナ小牧の敷地内、
こんなステキ~♪な遊歩道があります。P9190482_480.jpg
この遊歩道沿いのヒメリンゴの木。
実がいっせいに色づきました~
P9190480_480.jpg
食べごろでっす! (←ウソです 酸っぱくてマズイらしい)

その遊歩道の北側に、
ちょっとしたアスレチックコースがあります。
P9190487_480.jpg
P9190488_480.jpg
結構、充実しています。
ジョギングやウォーキングと組み合わせるのもイイですねっ!

おなじみの 足つぼイボイボ地獄もあります。
P9190489_480.jpg
「健康物語」という、
ゆったりと 癒してくれそうなネーミングとはうらはらに、
足を踏み入れたとたん、凶暴なキバを剥きます
P9190490_480.jpg
足つぼの図もありますので、
  「ア゛ーッ! そこは、そこは肝臓~ぅ!!」   ~(>_<。)ゝ
  「う゛-っ! そこは、ダイジなとこ~っ!!」  (≧□≦) 

って、チェックしながら楽しめます~☆

パークアリーナ小牧にお越しの際は、ぜひお試しくださ~い!
2014-09-19(Fri)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
access
検索フォーム