あ~る~こ~♪ あ~る~こ~♪

パークアリーナ小牧です

今日のメインアリーナはっ!

う~ん ど~ぅ かぁ~い~
PA070695_480.jpg
げんき、いっぱい!
ご近所の、美鳥第2幼稚園さんでっす!

  いっしょうけんめい がんばってる園児さんたち・・・

  がんばってる園児さんを見て、笑顔が絶えないご家族の方々・・・

  がんばってる園児さんたちを見て、思わずウルウルしちゃってる先生たち・・・

  お昼のお弁当をほおばって、ニコニコの園児さんたち・・・


パークアリーナ小牧は、そんなしあわせなムードに包まれました。
 ・
 ・
 ・
が・・・

台風18号の雨の影響で、多目的グラウンドがぬかるんでいおり、
駐車場として使用できなかった為、
ご来場の方々や、近隣の方々に
多くのお叱りをいただきました (o´_`o)

大変、ご迷惑をおかけしました事について、
この場をお借りしてお詫び申し上げます (m。_。)m

駐車場の問題につきましては、美鳥学園さんとも協議し、
今後、改善していきたいとおもいます

明日は、美鳥(第1)幼稚園さんの運動会。
美鳥の先生方も、メインアリーナで遅くまで明日の準備をされています。

明日もパークアリーナ小牧が、たくさんの幸せに包まれますように・・・ (*^~^*)ゝ
2014-10-07(Tue)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
access
検索フォーム