ひろって、ひろって、ひろいまくれ~

11/2(日)~3(月)は
バレーボール 全日本高等学校選手権大会 愛知県予選
が開催されました。
PB020062_480.jpg
3年生にとっては、最後の大会

監督から、
「3年生は、おまえらのバレーボール魂を後輩に引き継ぐため、
     全身全霊で戦え」
「ボールを落とさなければ勝てるんだ!
     拾って、拾って、拾いまくれ~!」


・・・と、激がとんだかどうかはわかりませんが、
本当に熱い戦いです。

地元の小牧工業高校は惜しくも2回戦で涙をのみましたが、
技術も気合も互角の戦いで、すごい接戦でした。
いい試合でした。
小牧工業高校と相手チームの両者に拍手を送りたいです。

全ての試合の結果は愛知県バレーボール協会のHPで公式発表されます(たぶん)

パークアリーナ小牧は準決勝まで。
決勝は11/15(土)稲永SCで開催されます(これはホント)

さ~ぁ、大会が終わったら、2年と1年の新体制でのチームづくりだ!
先輩の魂を受け継いで、
ひろって ひろって ひろいまくれぇ~!!
2014-11-03(Mon)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
access
検索フォーム