ホッホ~ゥ ホゥオ~ゥ

明日、ついに Vプレミアリーグ男子 が開幕します!

メインアリーナは各チームの公式練習(非公開)で熱気ムンムンでっす!
開幕イベントの準備も着々と進み、ワクワクしてきました!

今年のVリーグはひとあじ違います。
新開催方式の採用や、
ファンを喜ばせ、地域に密着するための様々な取組を考えておられるようです。
VリーグさんのHPを見ても、その気合の入り方が解りますネ。

明日も、開幕イベントならではのお楽しみ(秘)が用意されているようです。

さてさて、今日はエントランスが まぶし~ぃ!!!  o(゚ー゚*o)
PB140093_480.jpg
幅3.5メートルもある鳳凰が光り輝いています。
青色・白色LEDが2万個!

先日のノーベル賞でよく耳にした 「青色LED」
その、 「青色LED」 といえば、 「豊田合成さん」
(↑上の鳳凰は豊田合成さんがVリーグ開幕戦の為に持ってきてくれました)
(どうやって運んできたのかな~?)
その 「豊田合成さん」 といえば、 「豊田合成トレフェルサ」

明日、明後日(11/15,16)は、その 「豊田合成トレフェルサ」 をはじめ、
Vプレミアリーグ男子 8チームすべてが ここパークアリーナ小牧
で戦います。 (すご~い!)

今シーズンのブランデージトロフィーの行方を占うこの開幕戦!
ファンなら見逃す手はないでしょう!

パクアリ太郎も、できるだけ会場の雰囲気や舞台裏を
このブログでお伝えしていきたいと思ってるんだけど・・・
いざ、始まっちゃうとドタバタで なんにもできないかも~ (´-ω-`;)ゞ
2014-11-14(Fri)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
access
検索フォーム