ちゃくちゃく! っと

小牧市民駅伝の準備を進めています。

「え~っと、このヤツは63枚に、そっちのヤツは23枚ね~」
「あっ、それは特殊なヤツだから、こっちにまとめてね~」
「あれっ、そのヤツ、13枚足りないよ~」
なんて、言いながら
PB180136_480.jpg
交差点の規制看板を準備したり~

「光が丘が217部に、古雅が340部ね~」
「ここに置いてあった野口って、数えてあるぅ~?」
「あれっ、地図が足りないよ~」
なんて言いながら
PB180134_480.jpg
交通規制がかかる地域に配布する資料を作成したり。

毎週末のようにアリーナで開催されるビッグイベントの合い間を縫って、
着々と作業が進みます。

19時を過ぎて、外気温は10℃を下回ってきました。
ヒンヤリとした空気が、事務所内にも入り込んできます。
この事務所内、けっこう寒いです。
もちろん外よりは断然 温かいのですが、
空調が 「 超 」 エコ運転中なので、じっとしてると冷えます。

  こんな軟弱なことを言ってると、
    屋外施設を担当しているスタッフに、
     「ダメなやつらだ!」
    って言われちゃいます。


駅伝に参加される皆さ~ん!
そして、ブログをご覧になってくださってるアナタ~! (〃^0^)-
ついでに、屋外施設を担当しているスタッフゥ~!

カゼひかないように気を付けて下さいね~ 
2014-11-18(Tue)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
access
検索フォーム