かぶってます でも、ヤリますっ!

今朝は寒いです。朝8時の時点で外気温3℃。
グレーの空からがハラハラと舞ってきています。
PC060210_480.jpg
手前の懸垂幕が冷たい北風にあおられています。
1214日 衆院選の告知ですね。

同じく、1214
   「 小牧市民駅伝競走大会 」 
日程、かぶってます。  ヒイィィィ(゜ロ゜ノ)ノ
PC060208_480.jpg
ご近所の可児市さんも同じ日に駅伝を開催する予定でしたが、
中継所に予定していた公民館が投票所となったため、
泣く泣く (?勝手な想像です) 駅伝が中止となったそうです。

でも、小牧はヤリますっ! 駅伝

先見の明のあるウチの優秀なスタッフが
1年も前から解散総選挙を見越し、
中継所を「 本庄会館 」から「 味岡中学校 」に変更していたのですっ!
スゴいっ!  ( ゜口゜)!

とは言え、
当日は大規模な交通規制をかけさせていただく為、
投票に向かわれる方々にご迷惑をお掛けしてしまうことも必至。

事前に、選管と調整をしたり、各地域に告知をしたり・・・
担当スタッフはヘンな汗をかきながら走り回っています。

それでも、当日はたくさんお叱りを受けるんだろうな~ (*´Д`)=3

でも、ここまで来たら、「やれること」を力の限りやるだけ!
体協スタッフ全員が、熱い想いで準備しています。

駅伝に参加される方も、力の限りガムバって下さいネ! o(゚ー゚*o)
2014-12-06(Sat)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
access
検索フォーム