雪 のち 駅伝 のち 雪

駅伝の結果表(簡単ですが・・・)
小牧市体育協会のHPにアップしました!

駅伝の朝、
体協スタッフは、朝5時から大会準備に取り掛かりました。

まだ、真っ暗やしっ!
雪降ってるしっ! ∵∴∵\(´∀`)∵∴∵
PC140222_480.jpg
ただちに、走路の安全確認と、融雪剤の散布を開始。
駅伝スタートまで、あと4時間!
交通規制の準備、中継所の設置、スタートの設営、
ゴールの設営、開会式の準備・・・
あ~ \(◎o◎)/! めがまわる~ぅ!

先日、あんなに張り切ってはしゃいでいた スタッフT は、
張り切りすぎて、腰がグキっ! イテテテテッ ってなってました。

各競技団体の方々やスポーツ振興会の方々、
その他大勢の方々のご協力で、
一気に準備が進みます! (*´v`*)ありがと~ぅ

そして、無事に駅伝が始まり・・・
PC140233_480.jpg
競技中は、雪もやんで、たまに太陽の光が差し込んできました。

沿道には応援の方々も大勢!

こちらは、三菱重工名誘さんの応援!
職場の仲間を励ます為に、幟を上げての応援です。
PC140228_480.jpg
お二人とも普段から走り込まれているそうで、
「ホントは自分が走りたいんだけどぉ~」とおっしゃっていました。

その競技中もパクアリ太郎は大忙し、
競技の進行に合わせて、交通規制を行い、
最終ランナーが通過したら、規制を解除、
その次は、
先頭ランナーに先回りして、また交通規制を行い・・・

底抜け脱線ゲーム状態です。 古っ( ゚∀゚)o彡゜
 ( 解らない人は、オトナの人に聞いてネ )

当然、コース周辺は交通規制中のため、
先頭ランナーに先回りするのは至難の技!
裏道やケモノ道(?)を使って、ワープします!
こんな時は、自転車が最強ですね。
張り切って、ハイケイデンスで回します!

そして・・・
競技終了後、またもや 雪 & 雨 《゚Д゚》

ずぶ濡れになりながら、コース上の
  カラーコーン 1835個
  看板 339枚
  約10kgの錘 約300個
をトラックで回収!

ずぶ濡れすぎて、
雨なのか、汗なのか、涙なのか、鼻水なのかわかりません。
その寒さと疲れで、
また スタッフT のテンションがMax.に!(壊れた?)

なんとか、あたりが暗くなる前に回収完了!

事務所に戻ると、駅伝担当スタッフは事後処理で
走り回っています。
こちらは夜遅くまでかかりそうです・・・

とにかく、

無事に大会を終えることができて、ひと安心です。
  ご協力いただいた方々。
  選手のみなさん。
  応援してくださったみなさん。
ありがとうございました。

それから、
  ご迷惑をお掛けした皆様。
申し訳ございませんでした。・・・(´_`illi)
2014-12-14(Sun)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
access
検索フォーム