ア゛~ッ !

っという間に1年が終わろうとしています。

今日はパークアリーナの御用納め。
NBL(三菱-アイシン戦)の試合終了後、一気に会場のお片づけをして、
その後は、休場日の準備
それから、年明けの抽選会の準備・・・
今日もよく働いたな~

う~ん
改めて、このブログを一年分、見返してみると、
この一年、いろいろありましたね~
やっぱり一年って、短いようで長いですね (^-^*)

パクアリ太郎にとっては、
いそがしかったけど、充実した一年でした。

最後に、館内をくまなく点検し、
新年用の張り紙を張り付けて
PC280027_480.jpg
いつになく、シーンと静まりかえったパークアリーナに鍵をかけます。
「 また、来年!」

パークアリーナにお越しいただいた皆様。
ならびに、このブログを応援してくださった皆様。
今年一年、ありがとうございました。
皆様にとって、2015年が
健やかで 良き年になりますように ( ^▽^)!

2014-12-28(Sun)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
access
検索フォーム