60周年

朝には冷たい雨が上がり、午後4時の時点で外気温は8℃
日差しがあるものの、風がつめた~い!
屋外での作業はこたえます。

屋内に入ってくると、温かく感じます。 (^。^;)
メインアリーナの温度計は14℃を指しています。

さてさて、駅伝やマラソンが無事に終わってホッとしたのもつかの間。
今後もビッグイベントが続きます。

まず、小牧市民球場ではプロ野球オープン戦~   (っ´∀`)っ
P2180045_480.jpg
市民球場のスタッフ、気合はいってます!

パークアリーナ小牧では、NBL ・ WJBL ・ NDBL  (*´∀`*)
P2180046_480.jpg
その他、各競技団体の協会杯やリーグ戦など、
相変わらず、毎週末のように大会続き!

振り返ると、いつの間にかこんな横断幕が!  w(*゚o゚*)w
P2180047_480.jpg
ココにもっ! q|゚Д゚|p
P2180049_480.jpg
ということで、今年はいろいろな記念事業が実施されます。

これからも、いそがしくなるゾ~! \(^▽^)/
2015-02-18(Wed)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
access
検索フォーム