あったかいんだから~ ってナンデスノ~

 ↑ って、言ってみたかっただけです。

昨日に引き続き、気温は20℃を超えています。
春らしい、心地よい一日です。

チラホラと桜の便りも聞こえてきました。
パクアリ太郎も、何か春の便りを見つけようと外に出てみると・・・

ガリガリガリ!  コンコンコン!
パクアリ太郎のオシリの下で、
何やら極秘プロジェクトが進行中のようです。
P3180024_480.jpg
「はっは~ん、多分、『夢と希望』でおなじみのアレだな!」と思いながら、
この件については、これ以上のコメントを控え、
公式発表を待つこととします。 ( オトナの対応 )

敷地内をぐるりと巡回しましたが、春の便りを探すどころか、
  日差しも、
  風も、
  花も、
  鳥も、
すでに春全開モードでした。 (ノ*゚▽゚)ノ

「つい先週、ドカ雪が降ったばかりなのに・・・」 と、
いつまでも冬を引きずってるのは自分だけだったようです  ( ̄▽ ̄;)!!
2015-03-18(Wed)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
access
検索フォーム