天井より低いけど・・・

今朝は、どんよりとした曇り空。
ここ数日は雨が続き、すっきりしません。

雨がやんでいるスキに、溜まった蛍光管をリサイクルハウスに運びました。
P4060078_480.jpg
これだけあると、ズッシリ! 重たいです。

その他、作業用の足場を運んだり、
パークアリーナ小牧の外周の整理をしたり、
雨が止んでる間にやることいっぱい!


そして、エントランスに鯉のぼりをセットアップ~!

取り付けながら、
  ( う~ん、去年と同じで芸が無いな~ )
  ( マンネリとか言われないかな~? )
  (´~`) 
って、心配していたら、

お客様から、
  「あ~、もう1年経ったんだね~」
  「季節感があっていいね~」
         (*^ー゚)b
って、お声をかけていただきました。
P4060079_480.jpg
ありがとうございますぅ~!
そうですね!
そもそも、桃の節句や端午の節句などの風習は、
毎年、同じことの繰り返しですよね。

こういう風習は、マンネリだからこそいいんです。
一年の時の流れを感じ、
子供の成長を喜んだり、自分を振り返ったり、決意を新たにしたり ・・・

「コレを見て、みなさんが何かを感じ取ってくれればなぁ・・・」
そう思ったら、急にこの鯉のぼりが愛おしく思えてきました。 (゚ー゚)

うんうん、今日もイイ仕事したな~ (゚∇゚*)
2015-04-06(Mon)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
access
検索フォーム