しんこきゅ~ぅ~ぅ~ウッ!

事務所にこもって仕事をしているのがもったいないような陽気。
昼休みにお散歩してみました。

気温は20℃を超え、暖かな日差しに包まれています。
皆さん、ゆったりとした週末を過ごされています。

ヒメリンゴの花が満開です。
親子がお弁当もってお散歩中。
P4180199_480.jpg

自由広場では、
ボール遊びをしたり、木陰でお昼寝したり・・・
P4180206_480.jpg

サッカーグラウンドでは
ちびっこ達が一生懸命ボールを追っています。
P4180207_480.jpg
(ポジションとか関係なく、全員でボール追っかけてるのが可愛い)

ホントに気持ちの良い一日です。
黄砂や花粉は気になるけど、
ひさしぶりに大きく深呼吸してみました。 
2015-04-18(Sat)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
access
検索フォーム