♪つ~ゆ~が~ くるまえに~

先週末は運動会のところも多かったようですね。
日焼けや腰痛のケア しっかりやっといてくださいね~   (๑´ㅂ`๑)

あと2~3週間もしたら梅雨入りでしょうか?
今のうちに外まわりチェックをしとかなきゃ~!

ガラスの清掃をしています。
黄砂や埃などで ずいぶん汚れています。
P5180267_480.jpg
ちょうど巣作りを始めたツバメたちが驚いて、
叫び声をあげながら周りを飛び回っています。

ヒメリンゴの木は、白い靴下を履いたみたいになってます。
ガーデナーさんが虫除けを塗布してくれました。
P5180270_480.jpg
そういえば 昨年、ヒメリンゴの木が虫に喰われて
根元が中がスッカスカになって、
台風で木が倒れちゃったって事がありました。

こちらのアジサイも梅雨の準備OKのようです。
P5180269_480.jpg
アレッ !? こんなとこにアジサイあったっけ??? ヽ(゚ω ゚ )ノ
2015-05-18(Mon)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
access
検索フォーム