ワックワックのワールドカップ 2日目

今日もパークアリーナ小牧は
FIVBワールドカップ2015
さぁ~、忙しくなるぞぉ~ !(^^)!

と、 その前に 午前中に「トータルスポーツクラブ篠岡会場」に潜入~!
小学校3、4年生を対象に、
1年間でいろんなスポーツを体験してもらい、
スポーツ大好きになってもらおうというこの企画。
IMG_0177_480.jpg
今回はソフトバレーボールでっす。
「 まずはボールに慣れましょ~ 」ってことで
ボールを使っていろいろな運動をします。
なぜかボールを触っているうちにみんなイイ笑顔になってます ¥(^o^)¥

そして、パークアリーナ小牧に戻って~  !≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
  FIVBワールドカップ2015 小牧大会 2日目
P9040086_480.jpg
写真は第2試合の ケニア(KEN) vs セルビア(SRB)
今日も迫力のある試合が展開されています (*^_^*)

会場は土曜日ともあって、ほぼ満席!
そして、その会場をもりあげてくれているのが
P9040082.jpg
2Fに設置されたでっかいモニター

 迫力あるプレーはもちろん、
 緊迫した選手の表情もばっちり見れます。
 さらに、ノリノリで応援してる観客も
 ドアップで映ったりしますので、気が抜けません (#^.^#)


ガイシホールでの試合をテレビで観戦するのもワクワクしますが、
パークアリーナ小牧でワールドカップを実体験するのも
ワックワックしますよ~  (o´∀`o) 
2015-09-05(Sat)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
access
検索フォーム