要するにシニアの運動会

ここ数日は、見事な秋晴れ! ヽ(*´v`*)ノ

夜には星がキレイに見えます。
昨夜は、オリオン座流星群を見る為、
ポカーンと口をあけて、空を見上げていました。 ( ゚д゚ ) ミ☆

本日(10/20)、
パークアリーナ小牧 メインアリーナでは、 
  『 シルバーレクリエーションスポーツ大会2015 』
が開催されています。
PA200115_480.jpg
玉入れ競走
ディスク競技
仮装ゲーム(?)
パン食い競走
など・・・ 皆さん、メッチャいい笑顔で楽しんでいます \(○^ω^○)/
やっぱり、スポーツっていいですね!

スポーツの秋~ッ !
パクアリ太郎も
こんな景色を見に行ったり、
PA180107_480.jpg

ご近所をポタポタしたり、
 ( 轟音におどろいて、あわててカメラを向けたら、頭上に編隊が・・・ )   w(゚ロ゚;w
IMG_0351_480.jpg

 ( ポタポタの帰り道、ここも好きな景色です。紅葉が楽しみっ! )
IMG_0355_480.jpg

皆さんもスポーツの秋、楽しんでますか~っ! ♪(゚▽^*)ノ⌒☆.
2015-10-20(Tue)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
access
検索フォーム