ピョン!ってしちゃう

札幌で初雪を観測したとか、
東京と大阪で「木枯し1号」が吹いたとか、
もう、冬やぁ~ん ┐(^-^*)

ただでさえ苦手な早起きが、ますます辛くなるけど、
冬は冬で 駅伝、マラソン、スキーなど
シゴトもプライベートも充実する季節なのであります!
冬は食べ物もおいしいしネ!  ヾ(*´Ο`*)/ジュージツ~

先日、10/24(土)のお話ですが、
ひさびさにトータルスポーツ教室 篠岡会場に潜入してきました。
今回からバドミントンを始めました。
IMG_0368_480.jpg
先生から「打つときは頭を動かさないようにね~!」って言われるんだけど、
ついつい打つとき ピョン!って跳んじゃうんだよね~
その動きが なんかカワイイ~   ヽ( ´ ∇ ` )ノ

そして、こちらは今朝10/26(月)
出勤してきたら、コリドールのツワブキが満開!
IMG_0371_480.jpg
キリッとした鮮やかな黄色にイッキに目が覚めました。
2015-10-26(Mon)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
access
検索フォーム