だから ライラライラ 踊るだけ

パークアリーナ小牧も2001年のオープンから16年、
パクアリ太郎にとっても 長いようで短い16年、

  ワンコなら 80歳
  松本伊代さんなら センチメンタル・ジャーニー
  伊藤つかささんなら 弓道部のアイコさん
  村下孝蔵さんなら ライラライラ踊るだけ
( ↑ わからないひとは オトナのひとに訊いてね!)

設備や建物も歳相応になってきて、
機能、安全性、美観を維持するために
アチコチとメンテナンスしながら運用しています。

本日から正面階段の工事が始まりました。
IMG_0403_480.jpg
ココを通って大会に来たり、
ココで記念写真を撮ったり、

パークアリーナ小牧にお越しいただいた方には
思い出のある場所かもしれません。

しばらくの間、ご迷惑をお掛けしますが、
約1カ月かけてチョピっとキレイになります。
2015-11-04(Wed)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
access
検索フォーム