お早いご到着で!ケロケロ

梅雨が明けました。
こころなしかカラッとした爽やかな朝。
早めに出勤してきたら、
もう入場まちをしているかわいいお客様の影が・・・

P1000843.jpg
一番乗り~! ケロケロ
P1000844.jpg
自動ドアのガラスに張り付いています。

こちらは先日の七夕の様子。
P7050328.jpg
「サッカー選手になれますように」
     ~サッカー選手になってパークアリーナに凱旋してね。~
「かけっこはやくなりますように」
     ~よろしければ、小牧市陸上競技協会の先生ごを紹介します。~
「夫が回復し、以前のように元気になれますように」
「家族がいつまでも幸せに暮らせますように」
     ~愛情にあふれてますね。キュンとしました。~
「しゅくだいなくなりますように」
     ~ドラえも~ん!!!~

短冊を作るのが追いつかなくなるほど、沢山のお願いを書いて頂きました。

「みなさまのお願い事が全部、ぜ~んぶ!かないますように!!」  
   ~それがパクアリ太郎のお願いごとです。~
2013-07-09(Tue)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
access
検索フォーム