業務引継ぎノート

今年一年、
パークアリーナ小牧をご愛顧いただき、
ありがとうございました。

そして、このブログを応援してくださった方々、
ありがとうございました。
IMG_0643_480.jpg

ア~っというまの一年のような気もしますが、
業務引継ぎノートを見返すと、
今年も、イロイロありました・・・
( ↓ こんなオチャメなノートを使っています。 )
IMG_0646_480.jpg
このノートの表紙を開いたところに、
『おぼえがき』 として、日々の業務引継ぎとは別に、
  職員の異動だったり、
  小牧市や体育協会にまつわるニュースを書きとめています。
これを先輩スタッフと見て、
 「 あ~あ~!そんなことあったね~ 」とか、
 「 あんとき、大変やったぁ~、よーやったな~ 」とか、
ウチワうけしてるのが楽しい! (^o^)

イロイロあったけど、プラマイすればプラス!
大勢の方々に囲まれ、助けていただいて、
幸せな、充実したよい一年でした。 (*^_^*)
ありがとうございました。

来年も、皆様にとって よい年でありますように!
2015-12-28(Mon)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
access
検索フォーム