知らない人、ごめんなさい!

今日は午後からの出勤。
  通勤中、知らない人に呼び止められました。

知らない人
 『 この辺に花桃が咲いてるって聞いたんやけど、どこか知らない? 』

パクアリ太郎
 『 ハナモモ !? さぁ~?聞いたことないですねぇ 』

知らない人 ( 残念そうに )
 『 そっか~、この辺って聞いたのに~ もう、探し疲れちゃった~ 』

パクアリ太郎
 『 どこか、別の所かもしれませんね~ では、お気をつけて! 』

と、しょんぼりしている知らない人を置き去りにして、
100m程進んだところで・・・

あれっ!? ひょっとして、花桃ってコレのこと?
IMG_0202-1_480.jpg
毎日、通ってるのに、まったく視界に入ってませんでした。
満開で、すごく綺麗でした。 (^-^)
先を急いでいた為、知らない人の所まで戻ることもできず・・・
知らない人、ごめんなさ~い! m(≧Д≦)m

そして、通勤してきたら、コリドールの工事の真最中
IMG_0203_480.jpg
痛んだウッドデッキの板を剥がしています。
IMG_0204_480.jpg

一方、和室では・・・
畳が新しくなりましたァ~ !!!
IMG_0199_480.jpg
もぐさの イぃ~においがします。  (o^ー^)o
2016-03-13(Sun)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
access
検索フォーム