ほんとに おやすみなさい。

会議室A と 会議B の音響・映像卓に、
パークアリーナ小牧のオープン当初から、
ビデオ(VHS)プレイヤーが組み込まれていました・・・・・・・・が、

ここ10数年ほど、VHSの利用が無いため、体協スタッフですらその存在を
忘れていました。

DVDプレイヤーを外部入力端子に繋いで使っていたのですが、
配線がややこしく、音声の切替などが面倒でした。

そこで、「VHSって、いらんよねっ!」って話になって、

音響・映像卓の裏蓋を開けて、カイゾーぅ!
VHSプレイヤーを外して、そこにDVDプレイヤーをつなぎます。
IMG_0068_480.jpg

裏ぶたを開けると、配線がゴチャゴチャしてます。
  パクアリ太郎 「先輩、どの線を外せばいいんですか?」 ( = ゚ω゚)ノ
  H先輩     「俺なら・・・ 青い線を切る!」 ヽ( ̄д ̄ ; )
  パクアリ太郎 「そういうのじゃないってば!」 ( * ´Д`)
ってな ベタ なやりとりは サラッ と流して

完成~! 動作確認も完璧!!!
IMG_0065_480.jpg

今まで10数年間、働いてなかったVHSは
日の当たらない部屋の棚に鎮座
IMG_0067_480.jpg
「 おつかれさまでした 」 と言いたいところだけど、
こいつ、ほとんど働いてないので、多分、疲れてない。

「 ほんとに おやすみなさい。 」 (ou(工)u)ノ 
2016-04-24(Sun)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
access
検索フォーム