大仏で2度びっくり!

連休中はどこもかしこも人だらけ o(≧ω≦)o

パークアリーナ小牧では、東海学生バスケットボールの真最中~!
IMG_0121-2_480.jpg

とにかく、人やモノが多いのですが、
皆さん、自分の持ち物はきっちりと整頓されています。
IMG_0138_480.jpg
見ていて気持ち良いです。
良いチームってのは、こういうところにも良さが出ますね!! (* ´ ▽ ` *)good!

それにしても、連休中、各地での渋滞や混雑はすごいですね。
パクアリ太郎も、昨日はお休みをいただいたのですが、
わざわざ、混んでいるところに出かける気にもなれず、
のんびりと近所を周遊することに・・・

パークアリーナ小牧から西へ5km
前から気になっていた 「 布袋大仏 」
IMG_0103_480.jpg
奈良の大仏より2m大きいらしい
   ってことで一度ビックリ! ( °o °)

さらにコレ、ある方が、夢のお告げによって作ったという
個人の所有物らしい
   ってことで2度ビックリ! ( ゚ Q ゚ )

大仏さんをあとにして、
北へ5kmほど移動、 江南市曼荼羅寺の 「藤まつり」 へ
IMG_0110-1_480.jpg
なぜか お寺で歌謡ショー(?)
IMG_0108_480.jpg
う~ん、パクアリ太郎には まだ早すぎたみたい・・・

遠出しなくても イロイロと刺激的な景色に出会えるものですね。

また機会があれば、パークアリーナ小牧周辺のステキ(?)なスポットを
ご紹介しま~す  ( ^ω^  ) 
2016-05-03(Tue)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
access
検索フォーム