壊していいなら直してみましょう

だいぶ前に、修理の依頼や部品の発注をしてたのが、
大型連休があけて、ぞくぞくと連絡が入ったり、部品が届いたり。。。

そんな中、調子の悪かったデジタイマーは、
  「もう古いヤツなので、メーカーが修理できないって言ってますぅ!」
って言われてしまいました。

うぅ~ん、困った。予算的に、新しく購入することもできないし・・・ ((((;´・ω・`)))
よ~し! 壊していいなら直してみましょう!ダメ元で・・・
IMG_0199-1_480.jpg
困ったときの分解清掃~ ! (自己責任)
こういう作業は 上手ではないけど 苦手ではありません  ヽ( ´_`)丿
   配線や基盤をかたっぱしから外して、
   配線の接続部分やスイッチの接点をクリーナでお掃除~
   元どおり組みなおしたら・・・・・

直りました o(^▽^)o あ~よかった。

その他、でっかいCO2ボンベが届いたり、
IMG_0198_480.jpg

見ただけではなんの部品かわかんないのが届いたり、
IMG_0195_480.jpg

なんか、部品交換したり、整備したり、調整することで
機械の調子が良くなるって、たのし~ぃ !  (」*´∇`)」
2016-05-10(Tue)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
access
検索フォーム