人だらけだと思ったら。。。

本日(5/28)のパークアリーナ小牧は 「産業フェスタ」 でっす!

大盛況で、どこもかしこも人だらけ。
IMG_0257-1_480.jpg
薄曇りで涼しい為、屋外の出展やイベントも賑わっています。
IMG_0261_480.jpg

人だらけだとおもったら、ロボットもいました。
IMG_0296-1_480.jpg
       (愛想ふりまいてます) 可愛いやつです。

ここにもロボット。
IMG_0299-1_480.jpg
       (操られています) プログラムの体験だそうです。

ここにもロボット。
IMG_0295-1_480.jpg
       (働いています) 見ていて飽きません

ここにもロボット。
IMG_0297-1_480.jpg
       (寝ています) ZZZ

「産業フェスタ」 という お固い名前ですが、
ファミリー向けの楽しいイベントです。

巡回してるだけで 試食をすすめられたり、体験をすすめられたり、
ゆっくり見て回りたいけど。。。
       パクアリ太郎はこれでも仕事中なのです。
2016-05-28(Sat)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
access
検索フォーム