あれも これも 焦ってます

梅雨がせまっているので・・・・・
今のうちにやれることをやっとかなきゃ!
IMG_0337_480.jpg
って、気持ちばかり焦って 時間がたつのが早く感じます。

設備の修理の手配や、
運用の打ち合わせ、
保守点検の日程調整、
お客様からの貴重なご意見を聞かせていただいたり・・・・・
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ~ (=゚ω゚)ノ

バタバタと走り回っているうちに あっというまに夕方。

予定どうり仕事が進まないことなんて いつもの事なんだけど。。。
今日は もう力尽きちゃいました (*´~`*)

明日、頑張って巻き返さなきゃね! ヾ(o´∀`o)ノ
IMG_0339_480.jpg
焦った気持ちを、こんな景色が癒してくれます。
2016-06-02(Thu)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
access
検索フォーム