初ぷらだん

パクアリ太郎です

最近は、7月、8月の大会やイベントの打ち合わせが
たて続けに入っています。
この夏も 忙しくなるぞ~! ふぁいと~\(^o^)/

そんな打ち合わせの合間に、ちょっと工作をしています。

プラダンで長細い箱を作りますが、
初めて使う素材なので いまいちコツが解りません。
切る・折る・くっつける。 たったそれだけのことが難しい ヽ( ̄д ̄;)ノ
IMG_0399_480.jpg
それでも、なんとか箱を作って ・・・

先日、柵を作ったときの端材を使って
こんなのを作って ・・・
IMG_0398_480.jpg

さっきの プラダンの箱をスポっ!と被せれば、
案内スタンドのできあがり~!
IMG_0400_480.jpg
う~ん、 仕上がりは 自己採点で 30点くらい  (T_T)

プラダン・・・ 素材としては気に入ったけど、
いまいち 扱い方がわからない。
まだまだ 修行が必要です。。。。。 (#^.^#)
2016-06-17(Fri)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
access
検索フォーム