ぽっかり穴があきました。

パクアリ太郎にとっては、すごくショッキングな写真です (゚△゚;ノ)ノ
サブアリーナの床にポッカリと大きな穴が開けられました。

フロアーに丸ノコが入る瞬間は、まさに身が切られる思いでした  (T_T)
IMG_0551_480.jpg
サブアリーナのフロアの改修工事をしています。

床下を覗くとこんな感じ・・・
ここから潜り込んで、床束のレベル調整と補強をするとの事です。
IMG_0554_480.jpg
やはり、15年も経つと少しずつ劣化してくるし、
これからも長く使っていくためには思い切ったメンテも必要・・・
ってな事で、30日まで工事の為、サブアリーナは使えません。

一方、メインアリーナは中小体連 小学バスケの真最中~!
IMG_0559_480.jpg
今日は男子11試合、明日は女子12試合、
明後日(7/28)の休場日を挟んで、
明々後日(7/29)は男女の準決、決勝で6試合。
IMG_0560_480.jpg
サブアリーナが使えない分、メインアリーナはフル稼働です。

選手も、応援も、先生や審判さんも ふぁいとっす~!
2016-07-26(Tue)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
access
検索フォーム