プーン、プーン、プーン オオカミが来たぞ~!

パクアリ太郎です。

夕方に黒い雲が空を覆ったと思ったら、
雷がゴロゴロゴロ・・・

サッカーグラウンドだけでなく、公園の利用者もいらっしゃるため、
屋外に雷注意報発令中の放送をかけました。
IMG_0584_480.jpg
念のため、サッカーグラウンドを見に行くと、
プレイヤーはとっくに避難していました。  v(o゚∀゚o)v グッジョブ!

ホッとして、事務所に戻ってきたら、
「プーン プーン プーン 地震が来ます!
強い揺れに備えてください!」 ヽ( ̄д ̄;)ノ

緊急地震速報が流れました。

しばらくたっても揺れなかったので、また誤報だったのかな?

地震、コワいです!
それと、緊急地震速報の誤報もコワいです!

あんまり誤報が続くと、
「オオカミが来たぞ~」ってなっちゃうぞ ヾ(`・3・´)ノ

コワがってても仕方ないので、気をとりなおして
器具庫の奥の方に潜り込んで、
体操用得点盤のバッテリーの交換をします。
IMG_0563-1_480.jpg
でも、
「今、雷のせいで停電したらどうしよう。」
「今、地震がきたらどうしよう。」

「器具庫の奥で器具の下敷きになってたら、
 しばらく発見されないだろうな~」

って、やっぱしコワくなっちゃって、
大急ぎで交換して、逃げるように器具庫から出きました。
2016-08-01(Mon)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
access
検索フォーム