ちぢれ麺が好きですか?ストレート麺が好きですか?

パクアリ太郎です!

新体操のマットを掃除する用の掃除機が、動かなくなりました。
IMG_0645_480.jpg
実は、前々から気になってたんだけど、ケーブルがウネウネ。
このケーブル内で断線している可能性が大!

テスターも当てずに、
疑わしいケーブルをバッサリ!引きちぎってやったぜー!
ワイルドだろ~ぅ
 (>▽<)♪ 
( ↑ いまさらですが、マイブームです )
IMG_0647_480.jpg
ちなみに、スギちゃんは おとなりの一宮市出身だそうです。

交換用に、ちぢれ麺になりにくいよう、太めのストレート麺を用意しました。
IMG_0649_480.jpg
ホントは「8の字巻き」をしてくれればいいんだけどな~
IMG_0650_480.jpg
無事に修理完了!
早速、今夜、新体操の利用が入ってるので活躍できます (*^_^*)
2016-08-04(Thu)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
access
検索フォーム