セミとカエルは元気だね!

「ツール・ド・フランス」 が終わったと思ったら、
( 自転車に乗ると、脳内でサッシャさんと栗村修さんの声が聞こえる・・・ )
こんどは 「五輪」 と 「甲子園」 が開幕。。。
( 寺本明日香ちゃん、小西慶治くん、濱嶋良明くん、ふぁいとっす~! )
気温は連日、実測で38℃越え。。。

こりゃ~ 体が持ちません

そんな、パクアリ太郎のウダウダぶりをよそに、
メインアリーナには精鋭がそろいぶみ!

「東海中学校総合体育大会 卓球競技」 の開幕でっす o(^▽^)o 
IMG_0663_480.jpg
卓球台が32台、ズラリと並んでいます。

ここんところ スケジュールが過密で、
大会やイベントと並行して、工事やメンテナンスが
入ったりして・・・綱渡り状態です・・・

今日も東海大会が行われている裏では、
壁がこんなことになってたり・・・ (o゚□゚)o!
IMG_0659_480.jpg
イロイロありすぎて、パクアリ太郎はお疲れギミです 。゚(゚´Д`゚)゚。

セミやカエルの元気、分けてほしいわ~!!!

な~んか、元気が出る 『いいもん』 ないかな~?
と、思って探してたら、

近所のスーパーで、例のアレの”西仕様” を発見!
IMG_0662_480.jpg
おいしゅうございました~!
メッチャ元気でました! p(*^-^*)q
2016-08-09(Tue)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
access
検索フォーム