意外と暑いんです。

朝から、「体育館 空いてますか~?なんかやれますか~?」って
問い合わせのお電話を何本か頂いています。

世間では お盆休みの真最中。
どこ行っても混んでるし、外は暑いし、
『体育館なら涼しいんじゃない???』
って思われるかもしれませんが、

本日(8/14) 13:00の時点で、
屋外   気温 33℃ 、湿度 63% 、風速 4m/s
体育館 気温 32.5℃ 、湿度 56% 、無風
体育館は風が無いので、体感温度がグンと上がります。
 屋外の日陰に居る方が、
よっぽど涼しく感じます。

IMG_0705_480.jpg
熱中症予防対策温湿度計の針は、厳重警戒を指しています。
利用される方は、水分補給と休息を充分にとってください。

こんな日は、パクアリ太郎もクーラーの効いたところで、
IMG_0673_480.jpg
  ↑ こんなふうに昼寝していたいです~  ヾ(o´∀`o)ノ

それはさておき、寺本明日香ちゃん!
   素晴らしい!!!

メダルラッシュの影響で その凄さがあまり伝わってないかもしれませんが、
体操女子個人で8位入賞
(この種目で日本勢が入賞するのは、東京五輪以来52年ぶり)
という歴史的快挙だそうです。
さらに、体操女子日本代表の主将としてチームを引っ張り、団体で4位
IMG_0704_480.jpg
本当におめでとうございます。 \(^o^)/  
2016-08-14(Sun)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
access
検索フォーム