正午に・・・

一分間の黙祷を捧げました。
パクアリ太郎も半旗を見上げています。
IMG_0706_480.jpg
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

その後、各施設の巡回に出かけました。
大輪体育館に着いたとたん、雷鳴とともに土砂降り・・・
IMG_0707_480.jpg
あまりの雨の強さに、
車から体育館の入口まで移動できず、 (;゜0゜)
しばらく、フロントガラスに当たる雨粒を眺めていました。

  ♪ドライバーズ・シートまで横なぐりの雨・・・
  ・・・♪もし、俺がヒーローだったら


なぜか、あまりマトモに聴いたことがない
中村あゆみさんの『翼の折れたエンジェル』
が脳内BGMで流れてきました。

いい歌だなぁ~ こんどちゃんと聴いてみよ (#^.^#)
2016-08-15(Mon)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
access
検索フォーム