パクアリ太郎の趣味(半分、職業病です)

行列や混雑や渋滞は苦手なのですが、
『夏はどこかに出かけなくっちゃ・・・』
という強迫観念にとらわれて、
パクアリ太郎も いただいたお休みを利用して、お出かけしてきました。 (*´∇`)」

趣味の体育施設巡り 「 神戸総合運動公園 」
 素晴らしい施設でした。
IMG_0761_480.jpg
複合施設ならではのご苦労もおありだと思います。

プライベートで行ったので、管理・運営方法については
つっこんで調べることができませんでしたが、
色々なモノの配置や案内表示など、
管理されている方の工夫やノウハウを、
勝手に勉強させていただきました。

学んだことを活かして、
パークアリーナ小牧をより良い施設にしたいと思います。
 \(^o^)/ 
できれば一年、 せめて半年、 う~ん一か月、 贅沢は言いません一週間、
ここで修業させていただきたいです。


帰りに、こちらは もう一つの趣味の構造物巡り
IMG_0751_480.jpg

こちらも もう一つの趣味のご当地グルメ巡り(兵庫県明石市)
IMG_0721_480.jpg

帰りに こちらで、お世話になっている 創始者の足跡 (即席) に触れて・・・(大阪府池田市)
IMG_0763_480.jpg

ついでに こちらで、ご本家に ご挨拶して・・・ (京都府京都市)
IMG_0766_480.jpg
あっというまに、充実した夏旅が終わりました。
いろいろ、満喫することができました。

8/20、21 パークアリーナ小牧は『バレーボール国体予選 東海大会』
気を引き締めていきま~す! o(^▽^)o
2016-08-20(Sat)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
access
検索フォーム