TGバレーボールクリニック

豊田合成トレフェルサのコーチ・選手をお招きして、
ジュニアバレーボールクリニックを行いました!

『暑さなんてへっちゃらだ~!!』という小学生たちは、
夏の思い出の1ページとして、バレーボールを楽しみました!

みんなで記念写真。『はい! チーズ』
tgsyuugou.jpg
講師として来ていただいた方は、写真の最後列左から
深津選手(#2)・白岩選手(#9)・内山選手(#4)、中央が佐藤コーチです!

練習前のストレッチも、大切な練習の1つです!!
tgsutoretti.jpg

いろんな練習方法を教えていただきました!
ボールと競争。『よーい、ドン!』
tgkiso1.jpg

笑顔の絶えない、楽しいクリニックでしたよ )^o^(
深津選手もちびっ子パワーにタジタジ??tgkiso3.jpg
佐藤コーチからオーバーパスの基本を教えてもらったよ!!(*^。^*)
tgo-va.jpg
内山選手からのアドバイスを、これからの練習に生かします!!
tgo-va2.jpg

楽しさの中にも、上達のための選手からのアドバイスには、
全員が真剣に聞き入っていました。
tgo-va1.jpg

練習終了後には、選手・コーチのご厚意で即興サイン会をお願いしてしまいましたm(__)m
tgsain3.jpg tgsain2.jpg tgsain1.jpg

お忙しい中、小牧市のジュニアのためにご指導いただきました豊田合成トレフェルサの皆様、ありがとうございました。
2013-07-27(Sat)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
access
検索フォーム