潜入捜査

昨日(9/18)は 「第一回 地区ブロック ミニテニス交流 中部地区大会」
が開催されました。

記念すべき 「第一回大会」 !!!
みなさん、おしゃれなウェアやオリジナルTシャツを着て とても華やかです。
IMG_0867_480.jpg
第一回は、何するにも初めてのことだらけ・・・
運営役員の方は裏方で走り回っています。 (おつかれさまです)


一方、屋外トイレでは
先日、女性用のトイレに誤って男性が入ってしまい、
「ぎゃ~!!!」ってな事があったそうで・・・

スタッフUが 入口に「男性」「女性」の大きめの表示を取り付けました。
IMG_0874_480.jpg
これで大丈夫! (たぶん)

話はかわって、
先日のお休みに、
お隣の犬山市の体育館に潜入してきました。
IMG_0863_480.jpg
カッコいい体育館です。

体育館の横には照明器具を備えたサッカーグラウンド。
IMG_0865_480.jpg
新しい人工芝が美しいです。

案内表示、体育器具の配置、ロッカー室やトレーニングジム、
照明設備、消防設備、外構など、
勝手にぐるぐるっと見て回っただけですが、大変勉強になりました。

やっぱり、体育施設めぐりって面白い。  o(^▽^)o
( 我ながら変な趣味だと思います。 )
2016-09-19(Mon)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
access
検索フォーム