モチベーション・ゼロ

それにしても、パクアリ太郎のお休みの日に雨が多いですぅ~

とりそこなっていた夏休みをいただいて、
 「 自転車で どこか出かけようかな~ 」 っと思ってても、
天気予報とにらめっこしているうちに、雨が降り出したり・・・ (T_T)

 運動不足とストレスで、
  パクアリ太郎のヤル気バロメーターはどんどん下がり、
   ついに モチベーション・ゼロ に!  ( ゚Д゚)

これじゃ~イカン! ってんで、ふてくされながら 自転車いじり~ (o‘∀‘o)*:◦♪
  先ず、伸びたチェーンと 摩耗したスプロケットを交換。
  ヘッドとハブをばらして、グリスアップ。
  ホイールの振れとホイールバランスを、適当に調整~。
  ハーフクリップを付けたかったので、ペダルを交換。
  ついでに、ヘルメットも新調。
  最後に バルブキャップをピカピカのやつに交換~。

IMG_0968_480.jpg
ただの自己満足なのですが、自転車いじりって楽し~! って やってるうちに、
モチベーションだけ上がって、 自転車には一回も乗れないまま
パクアリ太郎の最後の夏休みは終了~ (*゚ェ゚*)

パークアリーナ小牧では
小牧シティマラソンの窓口受付が始まりました。

 いつものように、Tシャツのサイズサンプルを窓口に用意しています。 o(^▽^)o
IMG_0969_480.jpg
たまに、雨でもランニングしてる方がいらっしゃいますね。
こういう方は、モチベーション・ゼロにはなららいんでしょうね~。
風邪ひかないように気を付けて下さいね~。

ファイトっす~ !  \(^o^)/
2016-10-03(Mon)
 
プロフィール

パクアリ太郎

Author:パクアリ太郎
今日も元気!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
access
検索フォーム